?おでかけ?
皆様、こんにちは。ありがとう末広です。
コロナウイルスの影響で外出することがなくなってしましましたが幸い私達の住んでいる旭川は4月17日から発生していません。これを気に皆様でガーデニングを見に行くことにしました。参加したいと希望する利用者様も多く2日に分けてでかけてきました。
久しぶりに外の新鮮な空気をすい、自然と笑みがこぼれていました。毎年訪れている北彩都ガーデンにお邪魔しました。色とりどりの花や植物が美しく造形されていました。その間も一生懸命設備の維持をするための作業等を拝見し努力の賜物なのだと感じました。北彩都ガーデンの皆様、きれいな植物を見せていただきありがとうございます。
天気もよく外気温も高いため皆さんでソフトクリームを食べていただきました(●´ϖ`●)
また来年も来ましょうね(*´ω`*)
先月誕生日を迎えられた利用者様がいらっしゃいました。おめでとうございます。
これからもお元気でお過ごしください。それではまた٩(๑´3`๑)۶